黒から白へ

皆さまこんにちは。MINI宝塚の平野です。
正月も終わり、いよいよも本格的になって参りましたね。

先月になりますが、白いMINIクロスオーバーをお納めさせて頂きましたのでご紹介致します。
T様、この度は誠にありがとうございました!
黒い三菱のIからのお乗換えでが降る地域にお住まいの為、
納車後すぐにスタッドレスタイヤへ履き替えられました。
MINIは2WDでも元々トラクションが良い事に加え、DSC(ダイナミックスタビリティコントロール)が付いておりますので雪道もへっちゃらです!

T様の御家族の方もMINI JCW GPに乗られており、御自宅にはGPとクロスオーバーが並んでおります!
これからもドップリとMINIワールドに浸かって下さい!

Blog Top