激太タイヤ

コンニチハ。MINI宝塚のオクズミです。

雪もちらつき雪寒さ真っ只中 !!ペンギン
寒さに負けないHOTな一台を、ここで御紹介します !! 笑顔

・激太タイヤのMINIがデビューしましたぁぁぁぁぁ



って・・・

ん? 何かおかしい・・・

そう、
これ、実は24日Xマス・イヴの日にサンタのアイちゃんの
MINIベビーレーサーの納車だったのです !!!


サンタ・アイちゃんにはメチャクチャ気に入ってもらえて
本当〜に良かったです !!!

なので、



サンタアイちゃんはMINIから降りる事なく、
このままショウルームをあとにし



O様パパ・ママのMINIの隣でパッシャ〜カメラ

トナカイ要らずのマッハゴーゴーMINI・ベビーレーサーで
O様、アイちゃん、来年もどうぞ宜しくお願いします !!

明日は大晦日。流れ星
いよいよ今年も終わりです。
MINIユーザー様、今年一年本当に有難うございました。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

MAXベイビー・レイサー !!

Blog Top