MINI、サンタに会いにゆく4日目、5日目

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

MINI、サンタに会いにゆく第三弾★

Part1Part2もぜひあわせてご覧くださいね♪

目的地ロバニエミまで、最後から二番目のポイントまで来ました。

4日目、5日目の目標はコペンハーゲンストックホルム、そしてウーメオーまでの約1300km。

今回は走行中のめちゃめちゃカッコイイMINI達をお届けします。

ほんとにもう、このまま壁紙やカレンダーに使いたいくらいのCool Shotsですドキドキ大


静かな農村地帯でしょうか。
ピンクのお耳のCROSSOVERが先頭を切っています。


帽子がお似合いな三人トリオヒヨコ


雪が舞ってきました。幻想的雪


MINI好きにはたまらない一枚じゃないでしょうか?!
かっこいい!!!痺れますドキドキ大
CROSSOVER一族が勢揃い!
1の番号を付けたピュアレッドのMINIがセンターに。


ボディ色"ブリティッシュレーシンググリーンⅡ"にユニオンジャックのミラーカバーが渋い♪
スピード感溢れる一枚ですね!!


に変わりました。
光の当たり方一つ違うだけで、いつもの可愛いMINIとは様子も一変。
MINI① 「雨が激しくなってきたけど…どうする?一休みする?」
MINI② 「全然疲れてないよ!このまま朝まででも余裕!」
MINI③ 「よし、このまま行こう!サンタさんが待ってくれてる!!」
ALL MINI 「早く行こう!サンタさんの待つロヴァニエミへ」


後ろ姿もカッコイイ★


水辺の街、スウェーデンのストックホルムに到着しました。
MINIのカラーバリエーションに負けないくらい、色とりどりの建築物が並びます。


MINI Staff。oOO(このゴンドラ乗りたいなぁ)


ウーメオーからロヴァニエミまでは残り500kmほど!!
どんどん、サンタさんが近づいてきています。
サンタさんへのラブレター、たくさん持って行きますからね。
もうちょっと待ってて下さいね♪
Part4はこちら★



Blog Top