冒険とイマジネーションの海へ行ってきました!No1

休日を利用してDisneySEAへ行ってきましたよ〜観覧車



今回は家族サービスと言う事で私は荷物持ちとご機嫌取りと...(



いや〜しかし12クリスマス星イベント真っ盛りびっくりびっくりこのシーズンは良いですね〜譜面譜面

平日にも関わらず来場者数は多い方じゃないでしょうかはてな





いや〜私が感動したのは、夜のイベントで迫力もあり綺麗でしたね〜キラキラ



の様な世界でしたね〜冠
またDisneylandと違った感動が有りましたよドキドキ大


当初は、家族サービスと言う事でしたが、気づけば私が一番はしゃいでいたような...ダンスダンス
はまっちゃいました〜ウインク

Blog Top