MINI、サンタに会いにゆく 2日目、3日目

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

MINI、サンタに会いにゆくPart2です。

Part1はこちらからご覧になってください♪⇒Part1へGo



この日はモナコに立ち寄ってからドイツのハノーファーへ。

恥ずかしながら地理に弱いのでGoogleで調べてみましたパソコン メモ

ミラノ(イタリア)モナコハノーファー(ドイツ)って、凄く遠回り!!!

どうしてだろう?イタリア語の訳し方が間違ってるのかな?と、色々調べてみました。

すると・・・!びっくり事実びっくりびっくり

イタリアではドイツミュンヘンの事を、モナコと呼ぶそうです。

モナコ公国…Principata die Monaco

ミュンヘン…Monaco di Baviera


わぉー(@A@)

てっきり、モナコ公国のことだと勘違いしてしまっておりましたカエル汗

ミラノミュンヘンハノーファー なら最終目的地フィンランドへの道のりもスムーズ。

アニメ番組の受け売りですが、謎は全て解けたッッ!!!笑



↑後ろに写っているのはドイツのBMW本社ビルですね!!

エンジンのシリンダーをイメージして建てられたビルで、4本の円筒形を組み合わせた形になっています。



MINIのショールームにも立ち寄りました。

この丸いのは何でしょうか。巨大な扇風機のような・・・?



あれ・・もしかして本当に扇風機??

MINIで走った時の風を感じられるように?!

いたずら好きのMINIのことだから、時々ものすごい風が吹いたりして?笑


こらこら、はしゃぎすぎですよっダメ



とっても見どころたくさんのショールームでしたが、船の時間が迫ります。

ミュンヘン、またね〜♪

絵葉書に出来そうなくらい綺麗な写真ですね笑い



こちらはハノーファーでしょうか?

素朴な町並みが素敵キラキラ



何だかメルヘンな場所。

衣装がばっちり合ってます♪



まるでスパイのように、MINI MINI大作戦{ドキドキ大

あっ、こんなに目立っちゃったらスパイにはなれないかっ笑い



次回に続きます★

Blog Top