LONDON デザインモデル 納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、1台のMINIを御納車させていただきました車

この度、MINI COOPER CLUBMAN ホットチョコレート/シルバールーフから

限定車 MINI COOPER S BAYSWATER イクリプスグレー/ブラック・ルーフ
お乗換えして下さいましたA様です笑顔 担当のスギナガと一緒にカメラ



A様、愛車のCLUBMAN4年目の点検でご入庫された時に限定車が少し気になり、
担当のスギナガに話を聞いたところ気に入られたそうで、
その日に決めていただきましたびっくりびっくり
ありがとうございますラブ

A様は根っからのMINIファンで、とっても大事にされておられました車
見事なスッテカーに、関心しちゃいますちゅー


A様MINI専門雑誌にも載られていらっしゃいますよキラキラ

いろいろとカズタマイズするのがとっても楽しみらしく
NEW パートナーBAYSWATERも近日中にA様オリジナルに
大変身するかもびっくりはてな


COOPER CLUBMANから、走りのCOOPER S乾杯
MINIを今まで以上に楽しんで下さいね拍手

ショウガキも一記念撮影に参加デス譜面譜面

ENJOY
MINI LIFE

Blog Top