沖縄 宮古島の旅 後半Part1

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

先週に引き続き、沖縄 宮古島に行ってきましたびっくりびっくり

いつもは雨くもり雲の日の旅が多いのですが汗

今回の旅はお天気にも恵まれ、快晴の天気でした太陽

海も一段と透き通りキラキラと輝いていましたキラキラ

ホテルを出発し向かったのは与那覇前浜ビーチ

目の前が来間島来間大橋です。



綺麗でしょ笑顔

次に向かったのは昼食場所のすむばりさんです。


こちらがソーキそば
お店によって味が違い楽しめますね幽霊


そして一番人気のタコ丼。この辺りはタコが有名なんですね〜。


こちらはもずく野菜が煮込んでいるすむばり丼

全て優しい味で美味しく頂きましたまる


お腹がいっぱいになったら・・・海へ泳ぐ泳ぐ泳ぐ
次の記事に続きます車ダッシュ

Blog Top