ついに登場!! Red Hot パッケージデビュー

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ついに登場ですびっくりびっくり
SUVらしいパワフルな走りを予感させる、ワイルド&スポーティな装い

特別仕様車


MINI CROSSOVER  レッドホット・パッケージ



「これ以上ワイルドスポーティCROSSOVER無い!?」というほど
専用のク・ド・モチーフが随所にちりばめられた、洗練されたスタイルキラキラ

Red Hotパッケージ専用オプション



なんと、MINI 神戸東灘・MINI宝塚ショールームにて展示しております車


写真を見てお分かりだとは思いますがこのスタイル、めっちゃくちゃカッコイイハート矢
なのに・・・なのに・・・お財布に優しいスペシャル プライス!!


気づけば、Red Hot Package.の事で頭がいっぱいでははてなはてな

みなさま、まずはこのワイルドスポーティ
MINI CROSSOVER Red Hot Package.を実際に見にいらして下さいびっくりびっくり


この真っ黒を一目見れば視線釘付け間違いなしですハート矢


さぁ、ホンモノのシゲキをぶっ飛ばせ
MINI ROSSOVER!!



試乗・お見積もりはコチラ→BE MINI..

Blog Top