mini MINI COOPER

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本です。

ロンドンオリンピック、沢山の感動を見せてくれましたね。

テレビに釘付けになって、寝不足になってしまった方も多いのでは笑いはてな

MINIも実は、ロンドンオリンピックで選手の皆さんのお手伝いしてましたヒヨコ



ハンマー砲丸円盤を投げ終わった後、取りに行ってるのは・・
なんとMINI!!しかもMINIMINI

mini MINIと呼ばれているそうで、通常の1/4サイズだとかドキドキ大



一台だけの写真を見てると1/4スケールって気付かないくらい精巧な作り。

ラジコンMINI・・・これ、めっちゃほしいですよね!!

それにしてもオリンピックでもMINIらしさ全開で選手達のお手伝いしてるなんて

さっすがMINI

動くmini MINIはこちらをどうぞ↓↓


Blog Top