MINI BIRTHDAY RUN MOVIE♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

3月20日に開催させていただきました、

クラッカー MINI 10TH BIRTHDAY RUNリボン

の模様を2分30秒程の動画に編集させていただきました。

こうやって振り返ってみると、来て下さった方達も、私達スタッフも、皆楽しそう〜♪

MINIも何だか誇らしげキラキラキラキラ

たくさんの笑顔が詰まった、Special Movieですっ。



赤ちゃんの笑顔が・・・天使です天使

おめかししたわんちゃん、かぁーーっくいぃぃ〜♪

美男美女のカップル!!

謎のライダー?!に仮装してきてくれた方も(笑)

お子さんと一緒に ハイ、ピースっ♪

長年連れ添ったご夫婦の笑顔・・・年数を重ねてもこんな風にラブラブでいたいですねドキドキ小

そしてたくさんの、オンリーワンMINIたち

ぜひぜひ、ご覧になってみてください★

Blog Top