必須アイテムはやっぱり・・・

こんにちは
MINI宝塚のショウガキですにっこり

突然ですがみなさま、レインブーツ長靴はお持ちでしょうかはてな
洗車の時車や、またの日雨大活躍してくれるレインブーツキラキラ

今では、とってもオシャレカワイイ レインブーツが売っていますよね〜電球
ちなみに、ショウガキも今年レインブーツ デビューをしちゃいましたハート
これが履きやすくって便利で、もう必須アイテムのひとつですキラキラ

どうやら、動物界でもブームが・・・びっくりはてな

真っ赤なレインブーツ、似合うでしょはてな


ブーツキーパーではないですよダメ


後ろ足のブーツ、知りませんはてな


ペアルックですバニー


ご機嫌さん譜面譜面


緑色のブーツがお気に入りハート矢


もういっちょ(


いかがでしたかはてな
めちゃくちゃカワイイ動物に癒されたのでは??
皆様の必須アイテムはなんでしょうかはてな



やっぱり・・・MINIびっくりびっくりですかねラブ

Blog Top