うなぎの美味しいお店

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

連日の暑さでダウン寸前です・・・orz
皆様は、暑さに負けていませんかはてな

ショウガキ、お休みを利用して
スタミナを付けるために大好物のアレを食してきました料理キラキラ

スタミナ満点力こぶといったら、・・・そううなぎですハート

以前にも美味しかったうなぎを紹介させていただきましたが、
今回もとっても美味しいうなぎに巡り合ってしまったので、ご紹介させていただきます音量


うなぎフワフワでとろける食感が、夏の疲れを吹き飛ばしてくれますラブ

他にも、厚焼き玉子の入ったお吸い物とおばんざい

ごはんが足りなくなってしまうくらいおにぎり(

そして、このお店の名物がもう1つ電球
そう、ここのお店の名前はかぼちゃ

かぼちゃのコロッケ絶品びっくりびっくり(左奥)

滑らかな口当たりと、かぼちゃの甘みがとっても美味しんです笑顔


皆様も京都の河原町に行かれた際には、ぜひお立ち寄り下さいませクローバー
お店の雰囲気もとっても落ち着いていて、イイ感じですOK


毎日暑いですが、スタミナつけて乗り切りましょうびっくりびっくり
お店情報→かぼちゃの種パソコン

Blog Top