素材にも焼き方にもこだわったハンバーガー ザ・バーガーピット

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です車ダッシュ

灘区にある美味しいハンバーガー屋ザ・バーガーピットさんへお邪魔しました笑顔



阪急六甲駅から線路沿いをしばらく西へ歩くと

黄色い建物に、ハンバーガーの絵が描かれている看板が見えてきます。

今回は定番のハンバーガーを頂きました。



パティは神戸牛黒毛和牛を使用し、淡路産の玉ねぎに新鮮なトマトやレタス

フライドポテトは生のジャガイモから作っていますねキラキラ

拘りが光りますまる

焼き方も揚げ方も丁寧です。

美味しそうでしょ。

カウンターにはケチャップマスタードがスタンバっていますが何も付けずにそのままをお薦めします。

口の中で肉汁じゅわ〜っと出てきて肉の旨味が楽しめますカエルびっくり

フライドポテトサクッとした食感も生ならではですヒヨコ

そして私の好きなルートビアジョッキを流し込み後味スッキリです。

是非皆さんも立ち寄ってみて下さいねにっこり



ザ・バーガーピット
■住所 兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
■電話 078-842-3223
■最寄駅 阪急六甲駅
■営業時間 11:30〜14:30(L.O14:00)/17:30〜20:30(L.O20:00)売り切れ次第終了
■定休日 毎週月&火(祝日の場合はランチのみ営業)

Blog Top