USJに行ってきました!〜ver1〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ちょっと前になるのですが、お休みを利用してココに遊びにいてきましたダンス


USJ


にも関らず、どこも大賑わい・・・電球さすが
USJ
キラキラ

実はショウガキ、行きたくって仕方のなかった所があったんですラブ


そぉ、ベッキーさんが出演するこのCMを見てショウガキ同様、 USJに足を運ばれた方 多数いらっしゃるのでははてなはてな

ショウガキはこのCMを見た瞬間から、行ってみたくて、行ってみたくてドキドキ大


そして、念願の

「ザ・マミー・ミュージアム−ハムナプトラ神々の呪い−」



見てくださいびっくりびっくり 悪天候の平日にも関らず、この行列困った


あらっ、なんといいカラダハート

コースは2つ・・・
イムホテップの館 ※アヌビスの復活


え〜、ハッキリ言って正直どっちもビックリするほど怖いです困った
怖かったですが、両方行っちゃいましたちゅー

半端ない迫力に、あらゆるところから悲鳴が・・・
中には、泣いている方も泣く
ベッキーさんがミュージアムから出てきた時の表情・・・
本当に迫力満点で、終わった後はあんな感じになります汗

でも、この迫力は本当にスゴくて、怖いけどオモシロイキラキラ

こちらの
「ザ・マミー・ミュージアム−ハムナプトラ神々の呪い−」7/8までです音量

思いっきり大きな声で悲鳴を上げて、ストレス発散にもなりますよOK
まだこの迫力を体感されてない方、ぜひUSJで体感してくださいまる

叫び疲れた後は、お待ちかねのランチタイムおにぎり
ランチはエビフライクリームコロッケにしました料理

美味しかった〜笑い

さて、お腹も満たされたところで午後からはカワイイところへ・・・ちゅー
つづく

Blog Top