背中を押してくれたのは・・・

こんにちは太陽

昨日、MINI神戸東灘ショールームにて特別なMINIを御納車させて頂きましたびっくり

この度、MINI COOPER(R50)よりMINI ONE CROSSOVER
お乗換えしてくださいましたK様ご家族ですヒヨコ



K様の相棒は、2002年式の同色ルーフのCOOPERキラキラ
とっても大切にお乗りいただいておりました。

そして今回、愛車のMINIもご子息様の成長に合わせて、大きくしてくださいましたびっくり
ありがとうございますびっくり

みなさまも一度は経験があるのでは・・・はてな

MINIは特にボディーカラー数が豊富で、迷いますよね...汗
K様もボディーカラーでとっても悩まれていましたショック

しかし、ご子息様が
これっ!」
指を指したのが、拘りの10th限定車のバッキンガムでした電球

では、記念に1枚カメラ

MINI TO MINI


これからも、先代MINIのように大事に長く乗って下さいね笑顔
                                    
MINI神戸東灘 井澤

Blog Top