『The Britalian Job』

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


めっちゃくちゃカッコイイ動画がございましたので、ご紹介させて頂きますパソコン


BMW MINIは7月27日に開幕するロンドンオリンピックに協賛しています。
英国選手団とパートナーシップ契約を結んだMINIがこれを記念して、
ユニークな短編映画をネット上で公開しましたびっくり

この短編映画のタイトルは、『The Britalian Job
1969年に制作され大ヒットした映画『The Italian
Job
(『ミニミニ大作戦』)のオマージュ作品だそうですキラキラ

MINIオーナーになられたきっかけがミニミニ大作戦だった方も
多いのでははてな
ショウガキもこの映画を見て、MINIが好きになりましたラブ


さぁ、今回公開された『The Britalian Jobでは、・白の3台の
MINIが、
1台のバイクを追跡し、ロンドン市内で派手なカーアクションが見所の
かなりエキサイティングな短編映画にダンス

も〜、MINI走りデザインがかなりステキ過ぎて 動画に釘付け状態になること間違いなしびっくり

これ、映画化してほしいな〜ハート

この短編映画みたら、もうMINIになること
間違いなしちゅー
って、オーナー様はすでにMINI骨抜き状態ですよねハート矢

では、どうぞ〜拍手


Blog Top