This is MINIac!!!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です太陽

MINI Facebook
に掲載されていた素敵・面白MINIをご紹介しますリボン

MINIが大好きで大好きでしかたないっ!!って方たちが、ご自慢のMINIをもっと素敵にカスタマイズしちゃいました♪

先月のSEVEN-STAR presents MINI 10th BIRTHDAY RUNでも沢山の個性的なMINI達をみて

こんなMINIがいるのかぁ!!と驚いたばかりなのですが、

海外のMINIac(MINIマニアのことかなーと想像しています。違ってたらすみません汗)も負けてませんっ。



まずは!私の目をハートにさせてしまったMINI
この絶妙なピンク加減・・・!
かわいいいいぃぃぃぃぃ(ドキドキ小Aドキドキ小)
どんな方が乗ってらっしゃるんでしょうね?
きっとお人形さんみたいな綺麗な人が乗ってるんだろうなぁリボン




ガルウィングMINI!!
ガルウィングMINIは先日のバースデーランでも目撃しました♪
こんなことも出来ちゃうの?!とびっくりです笑顔
なんだか空も飛べちゃいそう飛行機





スーパーマリオMINIびっくりびっくり
マリオがジャンプしてる〜走る
パタパタ(羽の生えている赤いカメ)や、キラー(大砲)もちゃんといますね〜♪
キラーの「行くぞ〜♪」って感じが、元気いっぱいなMINIと重なります車ダッシュ




幻想的なアートが施されています。
ちぎれた鎖が、パワフルなMINI COOPER Sを象徴しているのかもラブはてな


5月11日〜13日に開かれるMINI UNITED(今年はフランスで開催されるそうです星)には
MINIacな方達もたくさん集まるでしょうから、また素敵なMINIたちを届けしますね♪


因みに・・・MINI NEXT尼崎のFacebookはこちら

Blog Top