授賞式〜ベストドレスアップ賞〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「SEVEN-STAR MINI 10TH BIRTHDAY RUN.」
見事ベストドレスアップを受賞されたIびっくり

先日、MINI宝塚ショールームにて授賞式を行わせていただきましたクラッカー

担当の石川SCから賞品の授与ですプレゼント

I様、まさか選ばれるなんて・・・!!
かなり驚き、そして大喜びされていましたダンス

奥様が、石川SCからの電話を取った時、
「主人、嬉しくって電話でも伝わっちゃうくらいニヤけてたんです笑顔
こっそり教えて下さいましたキラキラ

今回、見事選ばれたMINI COOPER S CROSSOVER ALL4のこだわりポイント
「白・でコーディネートされたそうですOK

I様のラッキーカラー服
このラッキーカラーは、奥様がご主人様の為に調べられたものなんですってキラキラ

もともとI様はが好きだったそうですが、
ラッキーカラーと聞いてから、お守りとしてを取り入れているそうですラブ

夫婦のこもったMINIですねハートステキですハート矢

では、記念にカメラ

これからも、夫婦溢れる素敵なMINI LIFE車

I様、本当におめでとうございました拍手

Blog Top