おしゃれな仲間が増えました♪

こんにちは、MINI神戸東灘のしぶたにですハート

ももう葉桜になり、春が一気に夏に向けて変わっていくこの時期・・・
なんだか寂しくなるのは私だけでしょうか悲しいはてな
春の時期は短いですが大好きな季節ですラブ

この気持ちいい季節にぴったりなMINIをお納めさせていただきました車

MINI COOPER CROSSOVER ライトコーヒーびっくりびっくり
この色実際見ると、とってもいい色ですね〜拍手

ミルクコーヒーのようなかわいらしさもありつつ、
クロスオーバーのかっこよさを引きたてたりもしていますOK

そんな素敵な1台のオーナーになられたのはショールームのご近所さんのA様♪



奥様とってもびじ〜〜〜んキラキラキラキラびっくりびっくり
ご主人さま羨ましいですな電球←おっさんみたいなコメントしてしまいました(

お譲さんもさっそくライトコーヒーの車はっきりした口調で
お納車前から言ってくれていたみたいで、
ご家族でMINIを楽しみにお待ちいただいていましたドキドキ大

これからは奥様が平日は運転するとのことで、
早速、もうお乗りいただいているのでしょうか譜面譜面はてな

ゴールデンウィークも近いですし沢山MINIを楽しんで下さいねまる

Blog Top