3台目の限定車・・・納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

少しご紹介が遅くなってしまいましたが、
MINI オーナー様のご紹介をさせていただきます電球

この度、MINI COOPER S CLUBMAN限定車のHAMPTON
NEW パートナーにして下さったU様です笑顔


実は、U様は今回のMINI3台目

最初はMINI COOPER SDesigner's Choice(デザイナーズチョイス)」という
限定車にお乗りでしたキラキラ

ちなみに、デザイナーズチョイス日本だけの限定車で、台数も300台限定びっくりびっくり

次の相棒にはMINI COOPER S CONVERTIBLE 「SIDEWALKという
特別仕様車を選ばれました花


そして今回、SIDEWALKから
MINI CLUBMAN 50th限定車HAMPTONにお乗換えしてくださいましたちゅー


これは、かなり羨ましいですね〜ラブ


U 様
デザイナーズチョイス、サイドウォークそしてハンプトン。
高級感のあるMINI限定モデルを乗り継いで頂き、誠にありがとうございます!
ツインスクロールターボのトルクでより一体感のある加速を堪能して下さい!
                                     担当営業 平野


これからも、たくさんMINIとステキな思い出を作って楽しんでくださいねハート
HAPPY 
MINI LIFE

Blog Top