今週末は・・・・

こんにちわチューリップMINI神戸東灘のしぶたにですハート

また寒さがぶりかえしてきましたね雪
みなさん寒さ対策は万全でしょうかはてなはてな
しぶたにはホッカイロ(小さい貼るタイプ)やら靴下用やら沢山買い込みましたOK

乾燥もしていますので、風邪対策にもしっかり保湿して過ごしましょうね電球


そして、ここでMINI神戸東灘宣伝音量

こんなに寒いと外に出る気がなくなるな〜落ち込み
と家族団欒でお話しているそこの
あなた!!


MINI神戸東灘では・・・・

なんと・・・・・・・・今週末・・・・・・・・・・・・・・・びっくり

ほっこりあたたまる・・・・・ドキドキ大




ココア



期間限定でお出しいたしまーすハート

バレンタインも近いですし、カップルの方ラブラブも、ご家族の方も家みなさんでいらして下さいまる

Blog Top