O様だけのMINI、お納車!

こんにちわ。
MINI神戸東灘のしぶたにですハート

新たなMINIオーナー様誕生です拍手

先日トヨタカルディナからMINI COOPER Sにお乗換えいただきましたO笑い



なんとご来店いただいたその日に、
このレーザーブルーCOOPER Sの発注をお決めいただきましたハンコ

長年乗ってこられた車にももちろん愛着があるのですが、
今回は思い切って前から乗ってみたかったMINIへとお話をいただきましたまる

いつもかっこいいクールな印象のO様。
この写真では見えないですが、なんとシートもポーラベージュのハーフレザーびっくりびっくり

このコンビネーションは、i padを使いながら選んで頂きましたが、
想像するのに苦労しました汗

しかし、苦労した甲斐だけあって、
できあがった車を見るとめっちゃマッチしていてオシャレですキラキラキラキラ

O様の雰囲気にぴったりな「O様だけのMINIびっくりびっくり
これからも沢山活躍させて下さいね車

今後ともよろしくお願い致します乾杯

Blog Top