もうすぐ春ですね〜、飾ってみませんか?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ショウガキ、歌いま〜すっっマイク

雪がとけて 川になって 流れて行きます
つくしの子が 恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか〜
譜面譜面

名曲の1つでもある、キャンディーズさんの春一番

節分を迎え、2月4日は立春
実は暦の上では、もうなんですね・・・花
っていっても・・・・

寒い


各地で大雪・凍結の被害が毎日、ニュースで伝えられており、
いつも心配しながら、ニュースを見ておりますテレビ

まだまだ寒い日が続きますが、
MINIの車内だけでもを迎えてみませんかはてな

を呼び込むMINI GOODSを入荷致しました拍手

こちら

MINI DIORAMA.〜SPRING ver〜



の花がとってもキレイですねキラキラ


今回はレーザー・ブルーMINI COOPER S車ダッシュ

WINTER Ver.に続き、これまたカワイイですハートハート

もうすぐですねえ〜飾ってみませんかマイクはてな()
※ジオラマの詳細はこちら→ジオラマの秘密カギ

そぅそぅ・・・実はお家は張りぼてあかんべー

Blog Top