2012年 MINI関西ディストリクト・セールスコンサルト大会〜番外編〜

こんばんは月
突然の2年連続最優秀ディーラー賞 受賞でビックリしている
MINI宝塚のショウガキですにっこり

遅くなりましたが番外編を・・・
お食事の際、3つの約束が交わされましたカギ

1つ目の約束
 井澤店長イチオシMINI神戸東灘間人SC常務の交わした約束カギ
 
 来年の優秀セールスコンサルタントの表彰式の時、
 壇上に立ちます!!


2つ目の約束
 MINI NEXT尼崎の新人セールスウーマン木下SC常務の交わした約束カギ

 来年のセールスコンサルタント フレッシュマン賞を獲り、
 壇上に立ちます!!


3つ目の約束
 MINI NEXT尼崎店長で名司会の西脇店長常務が交わした約束カギ

 来年、中古車部門が出来た際には壇上目指します力こぶ

と、以上3つ約束が交わされました笑顔
この約束を果たす為にも、2012年12月31日まで全力疾走ですね走るダッシュ


あとは・・・私事ですが・・・
ショウガキが大好きなMINI堺田中SC


実は、田中SCはもともとMINI香里でショウガキと同じく受付をされていました電球
そんなこともあり、仲良くして頂いておりましたラブ

しかし、ある日突然MINI堺SCに・・・びっくり
そして、今回2011年セールスコンサルタント フレッシュウーマン賞を受賞キラキラ
なんだか、自分のことのように嬉しくって笑顔

記念に一緒に写真を撮っていただきましたドキドキ大ドキドキ大


田中SC、これからも女性代表として頑張っていってくださいねOK
陰ながら応援しております音量笑い

3部作でご紹介させて頂きました。
今回の表彰式懇親会で一緒になったSC
よきライバルですが、どのSCMINIが大好きでMINIアンバサダーとして
頑張っていくは同じですまる

これからもみんなで一緒にMINIを盛り上げていきましょう乾杯

おまけショット

奥住SC2012年も大活躍 期待してます音量


間人さん、2012年はスマイルですよにっこりキラキラ


メインディッシュは・・・3人ですダンスビールジョッキと一緒にどうぞ(

Blog Top