愛の溢れるクリスマス・プレゼント

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日は、クリスマス木
MINI宝塚にステキな優しいサンタさんが現れたんですハート


12月某日、ショールームに御来店されたN様一家家
ご主人様が席を外された時、

奥様から・・・
旦那にクリスマス・プレゼントとして、ずっと付けたがっていた
アディショナル・ヘッドライトを内緒で付けてあげたいの
電球

な、な、なんてステキな奥様キラキラ
なんとかその願いを叶えるお手伝いが出来たら・・・と力こぶ

そして、担当SCサービス部とでこっそり25日に
丸秘 クリスマスプレゼント大・作・戦」は決行されました笑い


当日、ご主人様には内緒で、奥様が考えられた
スペシャル おでかけコース」乾杯

ご主人様は何が起きるのか分からないまま、
愛車のMINI CLUBMANMINI宝塚に置いて、西宮においしいランチ料理

そして、いろいろとお買い物をされMINI宝塚に戻ってくると・・・



大好きなMINI CLUBMANに念願のアディショナル・ヘッドライトびっくりびっくり

BEFORE


AFTER

ご主人様は目をキラキラキラキラキラキラと輝かせながら、これ以上ないほどの満面の笑み笑顔
ステキ過ぎる夫婦に、心温まりましたラブ

最後に大好きなCLUBMANと家族みんなで
Merry X’mas


N様ステキな時間をありがとうございました拍手
N様御夫妻は、ショウガキが憧れる御夫妻の内の1組であり、
また、とっても理想的なご家族ですちゅー

これからも、末永くN様ご家族が幸せでありますように天使

Blog Top