西表島 弾丸ツアーPart3

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。
西表島 弾丸ツアーPart3です!
こちらはホテル前の月ヶ浜



夕日も綺麗なんですって月
こちらは星砂の浜星
を手に採るとが沢山あります。
透明度も高く魚も見つけやすいです熱帯魚


本日の昼食は新八食堂さんです。

こちらでもそばを頼みました。
野菜ソーキそばです。

たっぷりの野菜の下に柔らかく煮込んだソーキキラキラ
美味しくいただきましたまる


西表島八重山諸島の中でも手付かずの自然が沢山残っています。


 
天候がよければを観に行ったりともっと自然に触れたかったのですが、残念悲しい
こんな看板があるのも西表島ならではですね笑い
 


楽しかった西表島の旅もいよいよ終盤です。
Part4もぜひ、ご覧ください♪
19:00に更新予定です!


ペンギン今回立ち寄ったところクラッカー

ラーメン新八食堂ラーメン

■住所 沖縄県八重山郡竹富町字上原870
■電話 0980-85-6078
■営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30(火〜土)、11:00〜14:00(日)
■定休日 曜日
地図はこちら

Blog Top