自分だけのオリジナルMINIをGET!!

こんにちはびっくり
MINI神戸東灘スイーツ大臣ことハシウドです宇宙人

少しご紹介が遅くなってしまいましたが、先日MINI神戸東灘より
MINI COOPER S CROSSOVER オーナーが誕生致しましたびっくり

MINI CROSSOVER オーナーになられたH様ですびっくり

待ちに待った納車の日、
嬉しいことにご兄弟でご来店頂きました男の子男の子

「自分だけのオリジナルMINIをGETしたい!」というH様の
アツイご要望に応えオーダーメイドでご注文頂きました車


重厚感あふれるアブソーリュートブラックのボディーに
JCWデザインパッケージ&スポーツストライプ“チリ・レッド

インテリアカラーはカーボンブラックに、ピュアレッドのカラーライン

ブラックとレッドで統一されたオリジナルのMINIは、
とてもMINIらしい躍動感あふれる仕上がりですOK


しかし、かっこいいですね〜拍手
記念に1枚カメラ


MINIH様もキマっていますねキラキラ



これからが本当がお付き合いのはじまりですね
今後とも末永く、宜しくお願い致します。

H様、ありがとうございました!!

担当:ハシウド宇宙人

Blog Top