MINI COOPER S CROSSOVER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、NEW MINIオーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させて頂きます音量

この度、TOYOTAプリウスよりMINI COOPER S CROSSOVER
お乗換えしてくださいましたH様ご家族ですクローバー

ご主人も奥様も照れ屋さんなので、写真はお嬢様のアヤネちゃんだけでカメラキラキラ


実は、アヤネちゃんは10に開催しておりました
ハロウィン・フォト コンテストに参加していただき・・・

見事入賞クラッカークラッカー
SOFT TOYGETOK
おめでとうございます乾杯

アヤネちゃんは、現在1歳7ヶ月


いつも可愛らしい笑顔で、
とても人懐っこく(最近人見知りをし始めたたしいですが・・・全く感じさせないです笑い
担当セールスのスギナガもショウガキも
アヤネちゃんにメロメロ〜ラブ

癒されていますクローバー


いつもは1人では車に乗り込まないそうですが・・・
なんとMINI CROSSOVERには自分でびっくりびっくり


決・定・的・瞬・間ハート


おお〜、スゴイ拍手
そして、チャイルドシートに座り、シートベルトまで自分でつけようと・・・
若干1歳7ヶ月にして・・・賢いっっOK

お見送りの際も、ずっと笑顔で手を振ってくれましたまる

H様、御納車大変お待たせいたしましたすいません
そして、お忙しい中、御来店いただき誠にありがとうございました笑顔

また、お時間のある時に遊びにいらしてくださいね譜面譜面
アヤネちゃんの成長を楽しみにしております女の子

GETAWAY NOW !!

Blog Top