アディショナル・ヘッドライトが・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

家族が増えました・・・ハート
あっ、ショウガキではないですよ(


レオンくん 2ヶ月」


こちらの可愛いミニチュア・ピンシャーを連れてきてくださったのは
チリ・レッド/ブラックルーフMINI COOPER Sにお乗りの
N様とH様です女の子男の子

前回、ショールームにお立ち寄り頂いた際に、
「今からペットショップに行くの電球犬

その日は先住犬のシオンちゃん(5ヶ月)のゲージが小さくなってしまったので
もうワンサイズ大きなゲージを見に・・・

お話をしていた時に、
「もしかして、次回の来店の際、もう1匹増えてたりして〜ラブ
と冗談を言っていたら・・・

運命の出会いドキドキ大ドキドキ大


シオンレオンパパが笑顔で
「アディショナル・ヘッドライトがレオンになっちゃいました」と(


も〜めちゃめちゃ可愛くってちゅー
両手にべっぴんイケメンに囲まれてほっぺたが痛くなるぐらい
ニヤけてしまいました笑顔



N様&Hシオンちゃん&レオンくんに会えてとっても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたびっくりびっくり

新しい家族を迎えられ、
今まで以上に笑いが耐えない幸せいっぱいの楽しい時間になりますねハート

これからもシオンちゃん・レオンくんの成長を楽しみにしておりますまる

カメラ
ショウガキお気に入りのショット

Blog Top