ガリッと硬派な

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


みなさま、かりんとうというと
あま〜くて、カリッという食感の昔ながらのおやつですよねはてな
美味しいですよね〜ラブショウガキ、小さい頃からよくおやつに食べていましたびっくり

実は、先日MINI COOPER Sにお乗りのY様より
珍しいかりんとうを頂いてしまいましたプレゼント

こちら

元祖 ガリッと硬派な つぶ塩かりんとうですハート


「ガリッと硬派な」って、めちゃナイスなキャッチフレーズOK

「オイラのつぶ塩」って〜ステキ(笑)

気になるお味は・・・
つぶ塩塩味と素材の程よい甘さが、ベストバランスクラッカー

これは、噛めば噛むほど
おいし〜ぃ拍手

また、噛むとガリッと気持ちがいい位の硬さ
これがまた病み付きに・・・ドクロ
手が止まらなくて困っちゃう(

素材にもかなりこだわりのある、かりんとうだそうです乾杯


実は、Y様通常の甘いかりんとうは苦手だそうですが、
このかりんとうは食べられるそうですまる

Y様とっても美味しいおやつをありがとうございました花
スタッフみんなで
ガリッと、いい音を響かせて美味しく頂きました料理キラキラ

Blog Top