お納車♪

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにですチューリップ

今日は小さいお子さんがいらっしゃるとのことで
ご自宅でお納車させていただきました車キラキラ



奥様のご実家にお持ちさせていただいたので、お母様も見守る中のお納車ドキドキ大
見事に晴れてくれて一安心でした(笑)



キラキラグリーンのぴっかぴかのMINIキラキラ



やっぱりこのキラキラプレミアムコーティングキラキラの威力はすごいんだなー拍手と思いながら、
K様ご家族とかっこいいなぁラブって眺めていました(笑)

使い勝手が前の車から変わってしまうのでご不安もおありだったのですが、
それ以上にMINIに乗るのが楽しみといった感じでしたまる

お子さんからもかっこいいねぇ〜男の子MINIを見て一言電球

これからK様とMINIとどんな所にお出かけするのかなぁ〜ロケットと、
1人楽しみなしぶたにでしたハート

Blog Top