たくさんの「元気の素」、頂きました!!

こんにちは雨
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日は生憎の・・・雷
個人的にグレーは好きな色なんですが,
グレーだと少しテンションが下がってしまいます落ち込み

そんな今日、チリ・レッドMINI COOPERにお乗りのM様が
12ヶ月点検で御来店してくださいました車

M様はいつも明るく笑顔がステキで太陽みたいな方太陽
M様に会ってお話すると、
下がっていたテンションも気づけばUP↑↑

さらに、M様よりテンションが上がってしまうあるモノをお土産に
頂いてしまいましたプレゼント

こちら

キラキラROYCE’のフルーツバーチョコレートキラキラ



や〜んっっ、ショウガキの大好きなチョコレートさんハートハート
うれしい↑↑


ROYCE’といえば北海道チョコレート菓子有名ですよね電球


こちらは、ストロベリーチョコレートの中に
クランベリーマンゴーなどのドライフルーツが入っており
絶妙なコンビネーションOK
美味し〜ぃっっラブ

はぁ〜されますクローバー

M
様、本日はご入庫いただき誠にありがとうございましたびっくり
美味しいお土産まで・・・プレゼント
M様には元気の素を沢山いただいてしまいました拍手

お仕事が忙しく大変だと、担当セールスより聞きました汗
どうぞ、体調を崩されないようご自愛くださいませまる

また、次回お会いできるのを楽しみにしております笑い

Blog Top