抹茶ロールケーキに感激!!

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにですハート

本当に今の季節はドライブ日和太陽
こんな機会に、ちょっと遠出するのもいいですね笑顔

それはそうと、
先日車検でご入庫いただいていたK様より
何よりも和むこんな素敵なものをいただいちゃいましたプレゼント

それはこちら〜〜〜〜〜〜〜キラキラ



ほら〜おいしそうでしょ〜〜〜料理
・・・・・・・・・・・ってやっぱり中身が見たいですよねあかんべー


これこれ〜譜面譜面



珍しい抹茶味〜びっくりびっくりびっくり
今まで色んなロールケーキ食べてきましたけど
こんなにおいしい抹茶ロールケーキがあるなんて
知りませんでしたショック

このロールケーキはK様がしぶたにがロールケーキ好きなのを聞いてわざわざ
三宮のボックサンまで買いに行って下さったのです・・・・悲しい感激

車検もお受け頂き、ケーキまでいただいてしまってすごく恐縮ですが、
本当に有難うございましたハート

また1年後はCROSSOVERのお話もお待ちしております(

Blog Top