待ちに待ったお納車!!

こんばんは星
MINI神戸東灘のしぶたにですハート

今日は首がなが〜くなるまで待ちに待ったお客様のお納車のご紹介です音量
日産ラフェスタからMINIへのお乗り換えの様です電球



O様との出会いは遡ること2年前
近くのトイザラスの帰りに、
カタログをもらいに寄っていただいたことから始まりました桃太郎

ご来店時からMINIがすごく好きでいていただいているのが
本当にヒシヒシ分かるほどの方で、
この2年間の間きっといつか乗っていただけるだろうという思いが私にもあり、
沢山DM出させていただきましたメール
送りすぎたかな汗すみません(


ですので、た〜くさんの想いを乗せオーダーしていただき、
やっと届いた記念すべき日が今日なんですクラッカー

今日晴れたのもご主人の執念かなと奥様は笑ってらっしゃいましたが、
私もそう思います(


ご家族みなさん笑顔の本当に素敵なお納車でした笑顔

それと、私どもからお祝いさせていただく日なのに、
私も大好きなツマガリのクッキーをいただいてしまいましたびっくりびっくり
逆に本当に恐縮で有難うございました。



こんなハート型もハート



これからMINIとたーくさん楽しい思い出作って下さいねまる

Blog Top