インドネパール料理 BIHANI ビーハーニー

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本ですヒヨコ

今日は私達MINI NEXT尼崎スタッフも良く利用しているお店をご紹介させて頂きますリボン

MINI NEXT尼崎から山幹通り沿いに西に130mほど歩いたところ。

ほっかほっか亭さんのお隣に、インドの国旗カラーで看板が出てるのですぐに分かりますダンス

インドネパールレストラン BIHANI ビーハーニー

 


Aセット 日替わり又は野菜又はチキンカレー 780円をチョイス


今日の日替わりはチキンと里芋のカレーでした。

里芋がとろとろで、カレーをマイルドにしてくれてる感じです。

おいしーーーまるまるまるキラキラ

カレーの種類だけでも40種類以上ある上に、

辛さは甘口中辛辛口辛辛口激辛と5つの中から選べますので

我こそはというかたは激辛を挑戦なさってみてください炎

私は中辛で頂きました笑顔

ナンもめっちゃ大きいんですよ〜!!

しかも、ナン食べ放題!!

下はパリッ星と、中はふんわりもちもち天使・・・しあわせ〜ドキドキ大

でもそれに負けないくらいルーも入ってるので満腹注意報・・・いや、警報発令はてなびっくり笑いダッシュ

ルーが少し残ってしまったので、小さめのナンをお願いしますっていうと

ちょうどいいサイズのものを下さいましたよ笑顔OK

焼き立てのナンはお腹いっぱいでもおいし〜〜〜いドキドキ小

こちらのオーナーシェフさんは、もう15年以上も日本に住んでいて

芦屋のカレー店でずっと働いてらっしゃったそうです。




しかも今回、ブログに掲載させて頂いても良いか伺ったところ、快諾して下さった上に

ナンをおかわりした時に裏メニュー?のインド風ピザを作って下さいました料理

申し訳ないと思いつつも、ちゃっかり頂いてしまいましたパンダ

カレー風味のピザでこちらも美味でしたにっこり星

 
右の写真は前回頂いたチキンカレー。 チキンがごろごろ入っててOKOKOKキラキラ



インドネパールレストラン BIHANI ビーハーニー

家住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-16-9-102
黒電話電話 06-6435-3107
車営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00
電車最寄駅 阪急 武庫之荘駅

Blog Top