釣り日記

こんにちは太陽
久々の登場、スギナガです笑顔

めっきり、空気はになり、
私は食欲の秋に・・・料理
しかし、今 ダイエット中です(


とある水曜日
あまりにもいい天気が続いていたので、
ふと魚釣りに行くことにしました魚
私のことご存知の方は意外!!」と思われたのではびっくりはてな


15年以上も前、まだ私が高校生ぐらいの時に、
毎週のように釣りに行く釣り少年でした男の子
しかし、ここ最近では全く行くことがなくなり、今回本当に久しぶりです電球

あまりにも久しぶりなので、
この日は釣り少年 スギナガ」を呼び起こすために、
簡単に魚釣りが楽しめるアジュール舞子に行きましたびっくり

明石海峡大橋の大きさに改めて感動しましたびっくり

小さい魚ばかりでしたが、予想以上に簡単に釣れましたOK

ただ、残念なことに今年は背中にトゲを持ち
刺されると、すごく痛い魚が大量発生していて
釣れる魚はその魚ばかり・・・

持って帰って食べれるような魚はほとんど釣れませんでしたが、
海に釣り糸を垂らして
ゆったりした気持ちのいい時間を過ごすことが出来ましたまる

次はもう少しレベルアップした釣りに挑戦します力こぶ

Blog Top