「買っちゃいました〜」・・・MINI COOPER 納車です

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナ様が誕生致しましたので
ご紹介させて頂きます電球

この度、ダイハツ ミラよりMINI COOPER(それもM/T
お乗換えして下さいましたS様ですクラッカー

担当セールスのスギナガと一緒にカメラパシャッ



鮮やかなレーザー・ブルーのボディーに
真っ白なボンネットストライプがバシッと入って
MINIS様も、とっても決まっていますねOK

S様、MINI COOPERを目の前にしてハイ テンションダンス

「ついに、買っちゃいましたよ〜笑顔
満面の笑みでおっしゃっておられました音量

パートナーがMINIに変わったのを機に、
車内では禁煙にされるそうです禁煙
そして、これでデートに誘えるっと・・・ラブラブ

今度、ショールームにいらっしゃる時
助手席にはステキな女性キラキラが乗ってるかもしれませんねハートハート

WE LOVE MINI

Blog Top