HAPPY MINI HALLOWEEN!!

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにです天使

今日はお昼からどんより・・・困った雲行き怪しいですね。。。傘

でもでもでも・・・ラブ

MINIショールームの中はもうハロウィンムード一色華やかに

明るくなってますキラキラ

こんなお天気でも思わず楽しくなるように沢山装飾させていただきました星





昔そういえば子供の頃に町内会?のイベントで

仮装してお菓子をもらいに近所のお家をまわるっていうイベントがありました幽霊

お姫様冠だったりかぼちゃだったり色んな仮装をしたのを覚えています・・・笑い

ハロウィンってなんだか秋のビックイベントだと私は昔から思ってます☆

ということで今年もこんな記念すべき時にショールームにお立ち寄り頂いたみなさまに

お菓子のプレゼントをさせていただきまーーーーーーーーっす!!!!

(数に限りがございますのでご了承ください)



もうみなさんおわかりですね???

お菓子をもらう時はあの言葉を必ずスタッフに言って下さいねびっくり 

トリッ・・・・・・・・あっと言ってしまいそうになった(笑)

スタッフ一同でご来店心よりお待ちしております星

Blog Top