出会いは展示会・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

この度、日産 ムラーノからMINI COOPER S CROSSOVER
お乗換えしてくさいましたY様です笑顔

Y様が選ばれたのはCROSSOVER専用色
ピュアレッド/ホワイトルーフです車

Y様は、チリパッケージ
(マルチファンクション・ステアリングに
スポーツサスペンション、17インチのターボファンスポークなど)

選ばれましたびっくり
見た目中身もよりスポーティテニス

ただ・・・
オーダー発注の為、大変長らく待たせ致しました汗
申し訳ありませんすいません

しかし、担当セールスの平野ショウガキ
長〜お待ちいただいた分以上に、Y様ご家族に気に入って
また、楽しんで頂けると思っております笑い

では、記念撮影ですカメラ


この度は、ご主人様だけでしたが
いつも奥様とお姉ちゃんのみううちゃんと、弟のゆうまくんの4人で
御来店頂いておりましたハイビスカス

みううちゃんとは、ショウガキよく一緒に遊んで・・・
(んっはてな遊んでもらってたかも・・・びっくりはてな
また、一緒に遊びましょうダンス


実はY様とMINIとの出会いは、
神戸北イオンモールでの展示会でした音量

このBLOGを御覧頂いている方で、
「ショールームにはちょっと行きにくい・・・」と思われてる方びっくりびっくり

展示会では、気楽
また、お買い物ついでに御覧いただけますので
ぜひぜひ、次回の展示会でMINIと触れ合ってみてくださいねハート

Y様、MINI CROSSOVER

GETAWAY NOW!!

Blog Top