ALL4 お納車です♪

こんにちは、MINI神戸東灘のしぶたにですびっくり


晴天に恵まれた3連休太陽
こんな気持ちいい季節の中、待ちに待ったお納車をさせていただきました車キラキラ



今回のお納車はMINI COOPER S ALL4ロイヤルグレーキラキラ

やっぱりMINIは何をきせてもかっこいいなぁOK(親心ドキドキ小
アンスラサイトのホイールもばっちりきまっていますドキドキ大
(写真では写っていません・・・

でも、ご本人もホイールを悩んでこれにしてよかった〜笑い
と気に入っていただけました拍手


お納車をさせて頂いたU様とは6年前にMINI COOPERをご購入頂いた時からのお付き合いで、
今回は小さいMINIはやっぱり置いとくとのことで
もう一台奥様用だったMPVからのお乗り換えでお納めさせていただきました車キラキラ

今日は息子さんとご一緒にご来店頂き、
お二人とMINIとお写真をとらせていただきましたカメラ

MPVと一緒に取った写真はこちら電球

あれ〜汗なぜか写真が小さくなってしまいました〜 困ったごめんなさいすいません


次回は奥様ともう2人の息子さんも一緒にお写真撮りましょうねまる
今後ともよろしくお願い致しますびっくりびっくり

Blog Top