MINI COOPER S CLUBMAN HAMPTONご納車♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

今回新たにNEW MINI オーナー様が誕生されましたので、ご紹介させて頂きます♪

S様がお選びいただいたのは新車のMINI COOPER S CLUBMAN

そしてもう一つの名前は...
HAMPTON


お洒落な街ロンドンの中でもとびきりエレガントハンプトン地区の地名に由来しているこのMINI

CLUBMAN生誕50周年期間限定生産車だけあって

外装も内装も、キラキラHAMPTON仕様キラキラなオプションが盛り沢山で、

ハンプトン地区に負けず劣らずイケてるMINIなんですヒヨコドキドキ小

そんなとびっきりカッコイイMINIのオーナーになられたS様

最初は別のお色を考えられていたそうですが

専用色リーフブルーHAMPTONを見てこれがいい!と一目惚れしていただけたようです笑顔ドキドキ小

夜のご納車だったのでちょっと暗めのお写真になってしまいましたが、HAMPTONと一緒にパチリカメラキラキラ

いつも明るい笑顔で話しかけて下さったS様、素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいね♪

またいつでも遊びにいらしてください!お待ちしております。

BE MINI.
BE MORE HAPPY!!


Blog Top