MINI COOPER CROSSOVER

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり
本日、3連休最終日

昨日、MINI宝塚にてMINI CROSSOVER
御納車させていただきましたクラッカー

それもMINI TO MINI

このたびチリレッド/ホワイトルーフMINI COOPERより
オックスフォードグリーン/ホワイトルーフMINI COOPER CROSSOVER
にお乗換えして下さいました
F様御夫妻ですラブラブ

ブログはちょっと恥かしいとのことで、お車だけ記念撮影ですカメラ

F様のラッキーカラーは(と、ご自身で思われていると教えて下さいました。)


だから、今回はMINIオックスフォード・グリーンにされたそうです笑顔キラキラ

ちなみに、お財布と小銭入れを見せて下さったのですが、
もちろん深緑でしたまる

そんなお話をしていると、
奥様 :「それで、いいことあったのはてな」と
ご主人:「ん〜・・・いいことあると思っているカギ()」

いえいえびっくり
もう既にいいことが起きているではありませんかハート
キレイな奥様に、NEW パートナーにはカッコイイMINI CROSSOVERハート


これからも、ぜひMINIをたくさん楽しんでくださいね拍手

GETAWAY
NOW!!


Blog Top