ショウガキの初体験・・・E!?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ショウガキ・・・まさかの初体験しちゃいましたハート
もぉ終始ドキドキドキドキ大で、今までにナイ感覚に興奮しっぱなしでしたダンス

みなさま、何だと思いますはてなはてな

実は、これに乗ったんですキラキラ

MINI E


以前、ブログでもご紹介させていただいたのですが、
東京近郊と大阪近郊の両ユーザーを対象に、
9月1日から来年1月末までの5か月間にわたって実施されています電球

このMINI Eの実験に参加されている、
奈良に在住のMINIオーナー R.A様が
わざわざMINI宝塚まで遊びに来てくださいましたびっくり


お話を少し聞かせていただくことができました音量
一月に3000km走るのが目標とのことで、
いろいろと計画されて走られているそうです車ダッシュ

あんまり遠くに行き過ぎると、帰れなくなるからね〜
笑いながらおっしゃっていました笑顔


そして、8000kmで点検を受けられるそうです電球


R.A様は現在、限定車のMINI COOPER S WITH JCW GP KIT.にお乗りだそうですが、
GPよりよく走り、返したくないくらい気に入っておられるそうです(

R.A様のご好意でなんと試乗させていただくことにびっくりびっくり

本国仕様の左ハンドル

まず、MINI Eに合う漢字1つ目がです温泉
驚くほどに、中にいても外にいてもヌーーーーーーーーーンっという
かすかな音しかしないんですびっくりびっくり

ショウガキはMINIの低くて重みのあるエンジ音が大好きなので、
ちょっと寂しいような
悲しい

もう1つ、MINI Eに合う漢字です走る
運転してくれた平野SCによると、
怖いくらいスムーズ過ぎる加速に思わず笑いがでてしまった拍手
でも、ハンドリングの感じなど運転していて間違いなくMINI
回生ブレーキがしっかりしているため、ブレーキいらずOK」と。


なんかいつもと違うけど、
乗っていても正真証明MINIでしたまる


とっても貴重な体験ができ、
終止テンション上がりっぱなしでしたダンス

R.A様、貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうござましたちゅー

Blog Top