しぶたにの大好きな○○頂きました!!

こんにちわ〜、MINI神戸東灘のしぶたにです女の子
最近、朝夕すごく寒くなってきたので、お鍋が恋しい季節ですラーメン

先日お納車させて頂いたK様から私の大好きなあるモノを頂きましたびっくり


それはこちら↓

甲陽園ツマガリシュークリームですびっくり


しかもこんなに、どっさり!!!!!!

やっぱり甘いものには、みんな目がありません()

一緒に担当させて頂いているスタッフと分け分けして
みんなでおいしく頂きました料理

余談ですが、いっつも近くに行ったチャンスにツマガリに寄ってみるのですが、
いつもことごとくシュークリームは売り切れ・・・・・困った

今回頂いて、やっぱりシュークリームはツマガリだな電球
と、一人で納得したしぶたにでした笑顔

あとあと、K様の素敵なかっちょいいMINIをこっそりアップ〜パソコンキラキラ


ほんとはK様も一緒に撮りたかったんですが・・・・
お仕事の都合でお納車はお会いできずでしたので
ショールームにまた寄って今度こそはMINIと一緒に写真撮りましょうねラブ

Blog Top