MINIのいる自慢の○○○

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、MINI COOPER S CLUBMANにお乗りのA様より
こんなステキなお写真が届きましたカメラ

こちら

A様のご自慢の御手洗いですトイレ

MINIがとってもイイ感じにディスプレイされていて
ステキですねキラキラ


A様が今お乗りになられているホットチョコレートCLUBMAN台目で、
以前はチリレッドMINI COOPERにお乗りでした車キラキラ
初代MINIちゃんがお手洗いに譜面譜面

御手洗いに入る度に、
何だか笑顔になりそうですねラブ

皆さまも、MINIのいる自慢の○○○はございますかはてな

ショウガキの「MINIのいる自慢の○○○」は・・・
もちろん、展示車のたくさんあるMINI宝塚ショールームですにっこりキラキラ

皆さまの、MINIのいる自慢の○○○教えて下さいまる

Blog Top