COOPER S CROSSOVER、納車です!!

こんにちはびっくり
MINI宝塚のショウガキですにっこり

3連休初日
とっても嬉しいことに、MINI宝塚よりかわいいカッコイイMINI
ステキなオーナー様の下へと旅立っていきました車キラキラ

驚くことに、3組ともMINI TO MINIびっくり
これ・・・すごくないですかはてなはてな

では、早速順番にご紹介させて頂きます音量

まず、1組目リボン

この度ライトニング・ブルーMINI COOPERより
ライトホワイトMINI COOPER S CROSSVER
お乗換えして下さいましたM様ファミリーですラブラブ


初代MINI“こだわりのMT
そして、今回ももちろん“こだわりのMT”です電球

初代MINIくんのように
CROSSOVERもどんな風にカスタマイズされていくのか、
楽しみですラブ

新しい家族も増え、MINIも大きくなり、
溢れ出してしまうほど幸せいっぱいですねドキドキ大ドキドキ大

M様、昨日はありがとうございましたまる
どうぞこれからも、末永いお付き合いの程
よろしくお願い致しますびっくりびっくり

M様、MINI CROSSOVER
GETAWAY!!


お忙しいかとは思いますが、
またご家族揃って遊びにいらしてくださいねドキドキ大

Blog Top