おすすめのMINI COOPER S CONVERTIBLE♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですヒヨコ

涼しくなってきたな・・・クローバーと思ったらこの暑さ汗

最後の力を振り絞るかのように蒸し暑いこの数日困った

9月はまだまだTシャツで過ごせそうですね。

ショールームにてMINIのロゴマークが入ったTシャツ等、

かっわいい〜ドキドキ大のやシンプルキラキラな物、色々と取り揃えておりますので

是非ご覧になってみてくださいね♪





ではでは、本日ご紹介させて頂くMINIはコチラ★

MINI COOPER S CONVERTIBLE (AT)



お色はインターチェンジイエロー/ブラックです。

ほれぼれするスタイルです星

ONECOOPERも大好きだけれど、

オープンカーってやっぱりかっこいい!!自然に目がいっちゃいますもんねドキドキ小

海岸線を思いっきり走りたいですね車ダッシュ(とはいっても法定速度内で!笑顔)

一人で颯爽と走るのも素敵ですが、

せっかくですから隣にはとびっきり大切な誰かを乗せて・・・ドキドキ小

奥様ご主人様恋人お子様わんちゃんetc..

どなたを乗せて走りたいですか笑顔はてな





それにしても青い空に良く似合う、インターチェンジイエローの彼。

私の頭の中では地面砂浜、背景はどこまでも続く海の水平線で変換されております笑顔

車内はこんな感じに、すっきりと上品にまとまっていますリボン





ラウンジレザーシートなので、もちろんリアシートもレザーですキラキラ

冬だって暖かく♪シートヒーターだって付いてます温泉

私の一番のお勧めポイントは・・・ここ!



MINI生誕50周年記念ミラーカバー

しかも片方だけキラキラ

片方だけのミラーカバーって小粋なMINIって感じがしますよね!人気なんですよ笑い

その他にもブラックスターホイールスポーツボタンレインセンサー

ホワイトウインカー助手席エアバッグ解除キー等々、オプション満載ですまるチューリップ


今週のいちご2いちご2はどこかお出かけになられますか?

私は今が旬!ぶどう狩りに行きたいなぁと思っているんですが・・・実現できるかなカエルはてな

MINIにも会いに来て下さいね、旬のMINI達が粒ぞろいキラキラキラキラでお待ちしてますドキドキ大

Blog Top