MINI COOPER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本当に嬉しいことに、連日MINIを御納車させていただいております車キラキラ

きっと、オーナー様がMINI楽しそうに、
またオシャレに乗ってくださっているおかげですね笑い
ありがとうございますびっくりびっくり


では、NEW MINI オーナ様をご紹介ささえていただきます音量

まず一組目車ダッシュ

この度トヨタアルテッツァよりチリ・レッドMINI COOPERにお乗換えしてくださいましたM様御夫妻ですラブラブ


M様、このNEW パートナーのMINIちゃんにこだわり電球

それは
ユニジャック


ショウガキもユニオンジャック好きですラブ ついつい、小物とか買っちゃうんですよね〜ウインク


残念ながら写真に、僅かしか写っていないのですが、
ルーフ・ドアミラー・ルームーミラーユニンジャックキラキラ

これまた、真っ赤なチリレッドのボディーにユニオンジャックが映えて
とってもキマっていますねOK


M様、先日は足元悪い中御来店いただき、誠にありがとうございましたまる
ぜひ、たくさんMINIとの思い出を作ってくださいねまる

HAPPY MINI LIFE!!

Blog Top