差入れいただきました!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、ペッパーホワイト/ブラックルーフMINI COOPERにお乗りのK様が
12ヶ月点検でご入庫してくださいました車

K様はいつも柔らかい雰囲気を醸し出されていて、
とてもステキな女性女の子キラキラなんです笑顔
お話していると、とても穏やかな気分になりますラブ


そんなK様より、美味しい差入れを頂いてしまいました料理
ありがとうござますハート

こちら

神戸の垂水に本店を構える
レーブ ドゥ シェフロールケーキですケーキ


生地がホワッホワ
そしてクリームは口当たり滑らかで、ちょうど良い甘さまる
生地とクリームの相性抜群ラブラブ

まるでMINIユニジャックのように・・・

そうです、まさに限定車のMINI ROCKのようにOKキラキラ

って、ちょっと強引でしたかね困った

K様、とっても美味しい差入れをありがとうございましたちゅー
スタッフみんなで仲良く頂きましたカエルニワトリヒヨコ

K様、ごちそうさまでしたちゅー

Blog Top