MINI COOPER S CROSSOVER ALL4納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日チリ・レッドMINI COOPER Sから、
ライトホワイトMINI COOPER S CROSSOVER ALL4
お乗換えしてくださいましたM様ファミリーです拍手

お写真は元気なご兄弟だけでダンスダンス

MINI TO MINI 
ありがとうございますクラッカー

NEW パートナー

残念ながら写真はございませんがカラーラインピュア・レッドと、
とってもカッコイイ仕様にOKキラキラ


そして
最近、歳のせいでしょうか・・・
涙もろくなってしまったショウガキ悲しい
納車に立ち会って、泣いてしまいました汗

実は、奥様が納車の時
初代MINIに向かって
「このMINIとお別れは寂しいわ。
『この赤いMINIといえばMさん』ってよく言われてたの笑顔

寂しげな顔をされながら、おっしゃられておりました。


そして、帰られる時
CROSSOVERは止まり・・・
家族みんなで初代MINI
バイバーイと手を振っていましたまる


ここまで、愛してもらえるなんてショック
とっても幸せなMINIなんだな〜ラブ

そして、CROSSOVERもいっぱい愛してもらえうんだろうな〜ハート
と思いながら走り行く姿を見ていると
汗

うう・・・
M様、心温まる一時をありがとうございました笑顔
これからもたくさん、MINIを愛してくださいねハート矢

Blog Top